luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ユアシェイプ フィットネス・エボルブ 2012 [day15]
だいっけです

えーと、体重とBMI
2月1日 忘れてました
2月2日 77.6kg 35.5
2月3日 77.6kg 36.1
2月4日 78.6kg 33.8

と言う事で[day15]なのですがー。

もう既に2月に入っていて
1月のトレーニングの結果として組まれたメニューを消化したのは40%弱、
思うようにトレーニング出来ない日が多かったとしても
ダイエット以前に基礎体力が全く無い事を実感しました。


なので一度メニューを組みなおして基礎体力をつけようと思います。
運動をする、と言う事では同時進行ではありますが
気持ち的には「ダイエットはそれから」と言う事で・・・


気持ちを新たに新目標を設定。
日頃の運動レベル=運動不足
目標=筋力、体力の増強
目的=日常的な体づくり

・・・で 【30分 2回/週 4週間】のメニューが完成!

おお、内容を見ても前回より少し楽になってる!
よーし、今度はもっと頑張るぞ!!

(明日は飲みがあるからいきなり休むけど!)




さてさて、まずはアクティビティ等でウォームアップを・・

アクティビティ ブロックブレイカー上級
これはもう楽勝ですね、確か6900ptぐらいだったと…今度確認しとこ 24kcal

ウォームアップ ハリケーン
来たか!と言うか自分で選んだんですけど恐怖のハリケーン…
前回これで1週間近く肩を痛めてたのであえて安全運転。 12kcal

ウォームアップ フ・ラ・ラ
これも安全運転で。腰を痛めないようにー。 136pt 5kcal

アクティビティ デリケートバランス 中級
テトリスみたいにー、積んでー、積んでー、と思ったら火ブロックで燃えた!!
そして慌ててブロックをシュートへ!!ポコッと入るのが気持ち良い 1715pt 3kcal

ワークアウト スポーツ ベーシック
ラグビーボールマークの方です、これもちょっとキツイですよね
スモウジャンプは大嫌いだー!! 43kcal

ワークアウト アブス 100パーセント 1
うん、まぁこれなら… 9kcal

ワークアウト ヒップ 100パーセント 2
太ももに・・・キクー!!! 12kcal

クラス ヨガ 練習1
こっちはこっちでじっとしてるのに効く!!
いや、じっとしてる分効く!!って事で意外と13kcal


と言う事で今夜は121kcal消費!!
始めてから合計 1321kcal消費しました!!



今日はちょっと頑張った!!!





そうそう。
各運動メニューには携帯のアンテナマークみたいなのがあり運動の強度を表してます。
3本横に並んだマークが1、2、3本と濃く表示される程その運動がキツイとわかるので
トレーニングを選ぶ際には便利なのですが記事で書いても無意味なので書いてません。


【2012/02/04 23:00】 ユアシェイプ2012 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<ARMORED CORE V | BLOG TOP | ユアシェイプ フィットネス・エボルブ 2012 [day14]>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/408-59f7ebfd


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
