luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
Halo1クリア!そしてHalo2へ
こんばんは。
最近記事投稿を「下書き」のまま保存して
そのまま公開を忘れてしまう「だいっけ」ですorz


さて最近ずっとプレイしていたHalo1
やっとクリア致しました!!!!(〃 ̄ー ̄〃)

一回の(一章の?)プレイ時間が長い上、
どこでセーブしてどこで再開されるのか
分かり難いので止め時が分からず苦労しました。
(しかも何度ゲームオーバーになった事か)



h11.jpg

↑「相変わらずモッサリしたアーマーだな、チーフ」と毒舌艦長(嘘)




あの後半のキモいフラッドどもを蹴散らし、
必死でプレイしてのエンディング…
ありきたりのエンディングですがSF好きだからコレで良し。
正直こんなに時間がかかるとは思ってませんでしたが
達成感ありました!だいっけお疲れ様!!( ノ゚Д゚)





そしていよいよ未プレイだったHalo2へ…







h201.jpg






やっとの思いでプレイするHalo2
数年前のゲームにワクワクできる自分が居て幸せ♪


さて、そんなHalo2の感想は…
「すっげぇ…」です。



h214.jpg





とにかくグラが格段にパワーアップしてるの∑( ̄□ ̄;)
「え、今でも通用するじゃん」って十分思えます。
初代箱、確かに当時のゲーム機ではトップの性能を持っていましたが、
初代箱でこれだけ綺麗なゲームできたのか、って……
これ、当時手に入れなかった事に今更ながら後悔致しましたorz



h222.jpg

↑チーフもかなり洗練されてモッサリ感がなくなりました



まだほんの少ししかプレイしてないけど
すごく期待できそうです(^-^)
武器の両手持ちとかも出来るそうだし楽しみ♪




h227.jpg

↑ストーリーは人類側とコブナント側で交錯する模様



これをプレイして早く「3」に繋げるぞー!!!!!








【2007/09/25 00:37】 Haloシリーズ | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
<<Halo3・・・ | BLOG TOP | Halo1をプレイ中>>
この記事に対するコメント
だいっけさん、お久しぶりです^^
私も明日、というか今日ヘイロー3を購入しようかと思っています。実はヘイロー1は私が初代箱で一番最初に購入したタイトルで初めて「洋ゲー」のすばらしさと楽しさを教わったひじょうーーーーーーに!!思い出深い「作品」なのであります・・・もう何百回クリアしたか分りません^^故に2が発売される時はまるで恋人に会うかのようにワクワク・ドキドキしたものです。その「ドキドキ」をまた味わえるなんて・・・・・あぁ~生きてて良かったバイ^^
もし時間に余裕がおありならぜひ難易度を最高にしてプレイしてみてください。(特にヘイロー1)まるで「別物」に変化しますよ。「真のヘイロー」を味わうなら断然お奨めいたします。3のオンラインでもしお会いしたなら声をかけてくださいね。タグはそのままの「chinnensan」です^^ それでは2~3に向かって頑張って下さい!!では^^
【2007/09/27 03:12】 URL | ちんねん #- [ 編集 ]
訂正があるであります!!
だいっけさん、初代ヘイローは以前にプレイされていたのですね・・・てっきり今回が初プレイかと・・・「真のヘイローを味わうなら難易度を最高に・・・」と偉そうなことを書いてしまいましたがもし既に済みなら許してちょ!!であります・・・・。
それではFINISH THE FIGHT!!(つづり、間違ってたりして・・・)
【2007/09/27 04:22】 URL | ちんねん #- [ 編集 ]
こんにちわ~~^^だいっけさん
自分も先日ヒストリーでHALO1と2クリアしました~~
ストーリーが知りたかっただけなので最低難易度でサクっとクリアしました^^
良く考えると今でも十分通用する完成度ですね、当時でこの完成度を誇っておきながら、知らなかった自分・・・orz

今HALO3をプレイ(難易度レジェンド)しているところなんですが、リアフレとコープで協力しながら進んでるんですけど、最高難易度では流石に一人では無理だな~~って感じがします。自分がヘタレなだけなんですが。いつか対戦なんか出来る日が来ればいいですね~~
【2007/09/29 21:19】 URL | velserius #- [ 編集 ]
ちんねんさん

Halo3購入されましたか~?(^-^)
私は購入済みですが未プレイです。

・・・難易度最高ですか(^-^;)
私「ノーマル」でプレイしてたんですけど、
それでもあのフラッドには
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
だったんです・・・
それを最高だなんて、どうなることか((;゚Д゚)ガクガクブルブル


・・・ちょっと興味ありますけど(笑)


ちんねんさんオンラインで探してみますね!
こちらにもまた遊びに来て下さい!!!
【2007/10/03 00:28】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
velさん

クリア早ぇ~!!!?
と思ったらそうか・・・そんな手があったんだorz

Halo3難易度最高にしてプレイしてるんですか?
イキナリなんでそんなマゾ仕様に!?
…velさん「3」に本気なのですね( ̄ー ̄)

それにしても羨ましい、
私は本体の無い現状に呆然としていますよ。
【2007/10/03 00:32】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/43-aa0952ee


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
