luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
大いなる旅立ちへ・・・
こんばんは、だいっけです(´Д⊂


皆様、先日の記事で
「Halo2を未だプレイ中、
【3】を皆様と遊ぶのはちょっと待ってね」

的な内容を書いたと思いますが、


とうとう昨日
「大いなる旅立ち」に出る時が訪れました。



そう・・・

っつか


そぉ…(力抜けた)




我が360が


「リペアセンター」へ


Σ(´Д`lll)




・・・


・・・・・・


もうすぐ1年だったし
赤リングやフリーズも
最近頻度が高くなってきたから…orz
(ゴッサム3の画面もグチャグチャになるし)



・・・



皆様、Halo3をプレイするのは


結構先になりそうです(´・ω・`)





加えてしばらくはテキスト中心の記事と
僅かに貯めておいた画像を使用した記事になりそうです。



【2007/10/03 00:20】 だいっけとXbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<65nm “Falcon” CPU | BLOG TOP | Halo3・・・>>
この記事に対するコメント
( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)あ・・・・・・えっと・・・・・・・ご愁傷様です・・・・・。

自分も、もう少しで1年になるので、正直心配です。

ちなみに先日リアフレの弟がリングオブデスでお亡くなりになりました。
【2007/10/03 16:07】 URL | velserius #- [ 編集 ]
書き込み頂いたので見にきたら、
おわーー「リングオブデス」ですか・・・orz

まあウチも2台目修理中ですし・・・しかし360よく壊れるなあ。
【2007/10/03 19:12】 URL | しゃらく #B5xJS3l2 [ 編集 ]
velさん

ありがとうございます(^-^)
>心配
そうですねぇ、私も以前から
「1年目を前に」とは以前から思っていましたので。
私たちでは何が悪いのか分からないですからねぇ~。

しかしHalo3に重なるとは…
2~3週間で戻って来るそうですので
バーチャ5には間に合うので良かった♪
(あと11月のプラコレにも)

リングオブデス。
各地で猛威をふるっているようですね(ーー;)
velさんも時期を見計らってサポセンして下さい。
【2007/10/03 23:13】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
しゃらくさん

リングオブ・・・
と言ってももしかして色々あるのですかね?
私の360は電源オンオフとか、
放置とかしてると復活出来るのですが、
よく見る症状が「そのまま死亡」とかですよね?
なら私の赤リングは何?と思ってしまうのですが
紛れもなく「赤リング」(3つ)なのでサポセン送りにしました。

しゃらくさんの記事はしっかり読んでます♪
故障率、ファルコンでは改善されているのですかねぇ・・・
【2007/10/03 23:18】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/45-6997f05b


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
