luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
「バーチャファイター5 Live Arena」予約しました
こんばんは、だいっけです(^-^)



毎日毎日Xbox360関連のサイト、ニュースを見ては
Xboxをプレイしたくてウズウズする日が続いてます。
何だかマーケットプレースでは「ゴッサム4
の体験版も配布されているそうじゃないですか?

もう、ホント早く帰って来て下さい360。



今日なんて妻に




なぁ…360もう帰って来てんだろ?


どこに隠してんだよ(ーー#)




って言いそうになったじゃないですかorz


あぁ…オレのHalo3
いつになったらプレイできるのか……



そんなXboxライフの中、
今日は12月6日に発売になる「バーチャファイター5 Live Arena
Amazonで予約致しました。




s-vf5m4.jpg

↑ホラ、予約始まってるわよー♪とのお誘いが




Amazonで取り扱ってるのは「初回限定版」になってますね、
で、何が特典として付くんだろう?って思ったけど
「Xbox LIVE 48時間無料トライアルゴールドメンバーシップ」
「『ようこそセガへ』おためしサービスチケット同梱」
だそうだ。

「ようこそセガへ」ってなぁに?|ω・`)

ちゅかバーチャ関係の特典は付かんのかいッ!!
って思うのですけど怒り過ぎ?

まぁ、これで確実に入手出来るので
とりあえずは安心、か。
この冬はHalo3とバーチャ漬けだな…
たぶん睡眠不足でエライ事になるだろうorz




あぁ、ホント早く帰って来ないかナァ、360(ーー;)










【2007/10/10 11:58】 バーチャファイター5 | TRACKBACK(0) | COMMENT(12)
このページの先頭へ
<<360「バーチャ5」10月12日より体験版を配布! | BLOG TOP | ファンサイトプログラムに応募しました!>>
この記事に対するコメント
xbox戻ってきたら一緒にPGR4しましょうね!!!
【2007/10/11 00:59】 URL | ユー #- [ 編集 ]
VF5はあせって先週予約しました。コントローラとあわせるとすごい額になってびびりますねw
お互いのとどいたら対戦しますかぁ~!?








と、いいたいところですが、別に当方うまいわけでもなく、「なんだよだめだな」と思われそうなので、挑発行為は控えますw
【2007/10/11 14:41】 URL | じぇふ #sSHoJftA [ 編集 ]
海外版の発売がもうすぐだ!!(10月末)
日本版待つか・・・・迷うなあ
【2007/10/11 15:48】 URL | しゃらく #B5xJS3l2 [ 編集 ]
ユーさん

こんばんは(^-^)

>PGR4
欲しいんだけど、まだちょっと買えないんです(´Д⊂
Halo3買っちゃったから…

でもいずれ購入いたしますのでその時は是非。
【2007/10/12 23:22】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
じぇふさん

ふふふ( ̄ー ̄)
モン○ンばっかしてちゃダメですよー?
つか私も別に強くないんですよ~(笑)

じぇふさんはジェフリー使いですよね、
私も4から好きになりました(^-^)
12月が楽しみですね!対戦お願い致しますね!!
【2007/10/12 23:25】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
しゃらくさん

「海外版でもいいから早く手に入る物は早く手に入れたい」
そういう事でしょうか(笑)
やっぱり何かと便利なのは日本版ではないでしょうか?

しゃらくさんは「何使い」ですか?(^-^)
【2007/10/12 23:27】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
自分4だとあの坊主使ってましたよ^^
【2007/10/13 00:34】 URL | ユー #- [ 編集 ]
5はデモ版で初プレイ。

>使用キャラ
1&2:パイ
3:葵
4&evo:坊主
など使ってました。
【2007/10/13 16:54】 URL | しゃらく #B5xJS3l2 [ 編集 ]
PGR4なんかイライラゲームに代わってきたので売ってエースコンバット6の費用にしようかお悩み中です・・・もし売ってしまったらPGR4はご一緒することが・・・
【2007/10/16 14:53】 URL | ユー #- [ 編集 ]
ユーさん

こんばんは!
坊主っすか(^-^)
坊主はパターンにハマると強くていやらしいっすよね~♪
【2007/10/16 22:59】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
しゃらくさん

デモ版プレイされたんですね、羨ましいッ(>_<)
おぉ。1からやっておられるじゃないですか(笑)
しゃらくさんも4は坊主ですかー、対坊主苦手だから勝てるかナァ・・・
【2007/10/16 23:01】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
ユーさん

こんばんは(^-^)
ってエエ!?なんでイライラ?
すっごい難しいのでしょうか(^-^;)

いやいや、売る場合は私の事なんて気を使わないで大丈夫ですよ、
PGR4→AC6、それもアリでしょう!
遊びたいゲームを遊ぶのが一番です♪
【2007/10/16 23:04】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/51-698f1970


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
