luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
360「バーチャ5」10月12日より体験版を配布!
こんばんは、だいっけです(^-^)



今日は記事を書かないつもりだったのですが
(でもバナーをちょっと作ってみようか、と)
じぇふさんちの「びばXbox360!」
で気になる記事をみつけたので思わず更新。

元記事はGAME Watch からだそうですが、


10月12日からXbox LIVE マーケットプレースにて
バーチャファイター5 Live Arena」無料体験版配信!!
と言う事だそうで(  ̄ー ̄)*




s-vf5m.jpg





って事で360ユーザーにとっては
なんかイキナリの嬉しいお知らせ♪




s-vf5m3.jpg

↑ウヒョー♥キタキタキター!!!!て感じ?



ちゅか

ちょっと待て!!




オレの360


帰って来て


ねぇじゃねえかよ!!!


(クリス・タッカーの吹き替えの人風に〈ラッシュアワーとか参照〉)



あー…、     ……   …
ガックリすることこの上ねぇよorz



ちなみにこの体験版では
アキラ、サラ、アイリーン、ブレイズ
の4キャラクタが使用可能。
尚、CPU戦は、対戦CPU固定、3試合消化で終了。
とは言えVSモードもありしばらくはこれで楽しめるね♪
もしかしたら今迄使ってなかったこのキャラ達が
意外と好きになっちゃうかもですよ(^-^)

「4× マルチサンプル アンチェイリアシング」
による美麗なグラフィックスにも注目、

えーと、あまりよく分からないけど
ACやPS3版より綺麗になってるんだっけ?
誰かこの辺り教えて下さいm(__)m


とにかく、もう今日からすぐ楽しめる、
Xbox360版「バーチャファイター5体験版」
プレイしない手は無いですよ!?



s-vf5m1.jpg

↑もうちょっとだから待っててねー♪…発売か?それともリペアか?










【2007/10/12 22:31】 バーチャファイター5 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<まだ帰って来ないの・・・ | BLOG TOP | 「バーチャファイター5 Live Arena」予約しました>>
この記事に対するコメント
修理期間
だいたい3週間くらいだといわれてます。俺は8/30に送って、帰ってきたのが9/21でした。まぁ、Halo3の発売前だったからかも知れませんが。3週間覚悟しておけば、早く届いたとき幸せな気分になれますよw
VF5のDemoやってみましたが、久々に格ゲー魂に火がつきました!ただ、発売時期がエース6とかCoD4の後なので、消化不良を起こしそうなので気がするので、値段も若干高めだし、少し安くなるまで待つつもりです。でも、HORIのVF5専用スティックは、限定生産だろうから早めに抑えとく予定です!
【2007/10/13 02:16】 URL | Maccoy #- [ 編集 ]
お久しぶりです(^-^)
私は・・・最近、DOA4を買って家族内で遊んでます|ω・`)
今更感たっぷりですが、いやはや面白いですね~。
デモの制限プレイを経ての購入なので、キャラが増えててすごい感動しました(笑)
もちろん、CPUには絶望した!ですけど...

バーチャファイターもいよいよですねー。360サイコーです。
【2007/10/16 01:13】 URL | 小春 #AwirhpSY [ 編集 ]
修理まだ終わらないですか・・・・あれって修理待ちが結構掛かるみたいですね・・・実際に修理にかかる日数は1日程度ですから;;
自分のフレンドもそうでした。修理に出して3週間後の戻ってくる二日前に修理工程に入ったようです;;後戻ってきたらデジカメでGPU用追加ヒートシンクが入ってるかどうか調べたほうがいいですよ入ってたら若干熱に強くなってますからねw
【2007/10/16 09:28】 URL | ユー #- [ 編集 ]
Maccoyさん

いやー、情報ありがとうございますm(__)m
私も一応2~3週間だと言われましたが、
Halo3発売の後でもこんなにかかるとは・・・orz

AC6は前人気高いですね~∑( ̄□ ̄;)
きっと発売日にはluv 360にお越しの皆様が
大勢飛び立っている事でしょう(笑)
私も欲しいのですがちょっとまだ無理そうですね(^-^;)
お互いゲーム購入には苦労しますよね♪
360は良いゲーム揃いすぎです。
【2007/10/16 23:09】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
小春さん

ブログ拝見致しました!復活待ってましたよ~♪
DOA4ですか、CPUもさることながらLIVEで闘うプレイヤーも
CPUと同じぐらい強いです。
〈私のようなガチャプレイヤーでも遊んでもらえるんだけど〉

バーチャ5は私、熱くなりそうですよ!?
久々に技の出し方覚えちゃいます(≧ヮ≦)
DOA4も本体帰ってきたらちょっと本気でプレイしようかな。
【2007/10/16 23:15】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
ユーさん

ええ!?修理待ちにこんなに待ってるんですか?修理1日!!??
つかボードごと交換ならそりゃ一日か・・・・・・
新ヒートシンク、確認した方が良いですかね?
これで変わりなかったら・・・orz

ちゅか本体が黒色、もしくは緑になって帰ってきたりしないかな~、
なんてありがたい手違いを望みます(笑)
【2007/10/16 23:18】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/52-484d8330


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
