luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
帰ってきた360 その結果は!?
こんばんはー、だいっけです(≧ヮ≦)~♪


待望のXbox360本体が帰宅してから5日間、
luv 360を更新できずにすみませんでした。
今日はこのリペアされたXbox360、
これについてお話したいと思います。 



まず今回サポセンに電話したのが9月27日、
私の都合により引き取って貰ったのが10月1日でした。
(サポセンの対応は丁寧で良かったです)


そこから17日、10月18日に帰ってきたので
実際にかかった日数は17日、2週間と3日ですね。
他のブログなんかでは2週間目、とか
3週間目と書かれている事が多いので
2週間と3日ってちょっと意外でした(^-^;)
〈サポセンには修理期間は2~3週間と言わました〉




IMG_1527.jpg

↑待望の帰還!!ホントに嬉しかったです!



しかしこの2週間と3日、ホント長かったですorz

360無いのがこんなに辛いとは思ってませんでしたから。




早速開封!!
すると中から現れたのは…



IMG_1530.jpg

↑残念!(>_<)黒くなってなかったです(笑)


なる訳無いか(笑)
でもLive1ヶ月無料カード入ってました♪
ちょうど修理期間中に切れたから良かったです(^-^)



で、作業内容はどうだったかと言うと…



IMG_1536.jpg

↑えー、つまりケースのみ以前の物だと…∑( ̄□ ̄;)


そうですか…


では起動します。




IMG_1537.jpg

↑この瞬間をどれだけ待ち望んでいた事か(´Д⊂



って、ちょっと待て。




IMG_1538.jpg

↑これが噂の…



BenQドライブ付いてたー

(≧ヮ≦)b"



ちなみに
BenQドライブが何かと言うとこちらを御覧下さい。
あとコチラも。


このBenQドライブ、噂どおりに静かで、
ほんの僅かですが読み込みも速くなっている様子。

そして途中で止まっていたHalo2をしこたまプレイした後、
電源をオフにし、360をしまおうとすると…


排気熱くないぞー!!!!


コレはイイ!!!
正直一番の問題点だった排気熱、
物凄く軽減されています。

今迄は電源切った後熱過ぎてしばらく心配だったのが
今ではすぐに「ちょっとぬるい程度の排気」に!!!


本体から発生する騒音?
(私は元々気になるレベルじゃ無かったですが)
これも非常に静かになっていますし
頻繁に起こっていたフリーズも、
今では全く無くサクサク遊べるのが嬉しいです♪

もうここまで明らかに以前と違うので
追加ヒートシンクは「付いているもの」
として確認していません。



いやぁ、今回はリペアに出して大正解だったようです。
ここまで以前と変わると買い換えたかのような気持ちですよ♪


とりあえずまだ初期ロットの360等で
まだリペアに出してない方は必ず出した方が良いです!
見違えて帰ってきますから(^-^)


またXboxライフが楽しくなるぞ~♪
じゃ、今からHalo3プレイしてきます!!
では(* ^ー゚)ノ



【2007/10/23 21:52】 だいっけとXbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(12)
このページの先頭へ
<<Xbox360 本体5千円の値下げ!! | BLOG TOP | 帰って来たよ!!(≧ヮ≦)b>>
この記事に対するコメント
こんばんわ~~^^


壊れるのは勘弁ですが、ケース以外は新品ってことですよね?

良く考えると、故障率は異常だが、無料で修理って・・・・・MSがいかに太っ腹なのかがわかる。


国内の企業 ソ○ーとか任○堂が同じことしちゃうと、1年分の利益が吹っ飛ぶとか・・。


何か壊れて欲しくないが、壊れてほしい・気分・・複雑だな~~。
【2007/10/23 23:48】 URL | velserius #- [ 編集 ]
おぉ~BenQドライブですか!すごく・・・うらやましいですw
自分の本体も修理以来排熱が前よりも熱くならなくなってヒートシンク効果さまさまって感じですね。
【2007/10/24 02:28】 URL | Inspi #4K8nWgf6 [ 編集 ]
パワーアップして帰ってくるとは、よかったですね(´▽`)
【2007/10/24 10:25】 URL | じぇふ #sSHoJftA [ 編集 ]
(ノ´∀`*)お久しぶりです♪

 (´・ω・`)最近はDVD再生機と化してしまった私の360がいます(笑)

 なんか記事を見ていたら……私もリペアに出したくなりました(〃▽〃)
おまけに放熱も対策されているのを見てさらに……(笑)
 今すぐデスリング出て! と願う私がいるのですが、Ace Combatでたら我が家の360もフル稼働です(>Д<)ゝ
【2007/10/24 23:29】 URL | 雑念雲 #qKuIJ8qA [ 編集 ]
こんばんわ~。
修理明細にあるアルゴンボードとは追加のヒートパイプ&ヒートシンクらしいです。
そしてBenQドライブうらやましい・・・。
今回再起不能のリングオブデス発動で2回目の修理に出しましたが同様の修理を受けて帰ってくるのを望みます・・・。(-人-)ナンバダムナンバダム
【2007/10/25 00:37】 URL | Radeomania #GCA3nAmE [ 編集 ]
velさん

こんばんは(^-^)
velさんはリペアまだでしたよね、
でも「出す」ことをお勧めしますよ♪

MSは今迄の分は仕方ないとしても
これからの360は新基盤積んでるし(そのアナウンスさえすれば)
買い控えしてた新規ユーザーが増えるでしょうね(^-^)

軽やかに動作する360、魅力的ですよ!
【2007/10/25 21:37】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
Inspiさん

はじめましてm(__)m
実はブログは何度も拝見させて頂いてました(笑)
ヒートシンク効果はスゴイですよね!
以前はプレイ後の本体持つの嫌だったですもん、
アレ絶対吉牛とか保温できますよね?

・・・しないけど(^-^;)
【2007/10/25 21:43】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
じぇふさん

「パワーアップ」
ほんとにそんな感じです!

今回はHalo3も我慢してリペアに出して本当に良かったです♪
【2007/10/25 21:45】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
雑念雲さん

お久し振りですー(^-^)
いや、ブログは読み逃げさせて貰ってるんですけどねw
静かになりましたよ、360。
とりあえず起動しても「ガロロロロロ」って音しないですから、
アレはアレで力強くて好きだったですけどね♪

しかしAC6は前人気高いですよね~、
私も欲しいのですが只今考え中。
【2007/10/25 21:49】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
Radeomaniaさん

「アルゴンボード」って
追加ヒートシンク類の事だったのですかΣ( ̄□ ̄)
コレ一体何の事だろう?と思ってました。

2回目の修理、本当にお気の毒ですorz
しかしMSはホント愛されてるよなぁ…
こんなに我慢してくれるユーザーって360ユーザーぐらいですよ?
ガッツリ生まれ変わって帰って来る事をお祈りしています。
【2007/10/25 21:58】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
修理出してパワーアップして戻ってきて欲しいけど,これからいろんなソフトが出るからその時期に赤リング出られるともうなにしていいのかわかんなくなりますwww
自分の360は今現在インタークーラーEXを装備中ですか最近そのインタークーラーEXからカタカタカタカタカタという音が出るわ360がEXのおかげで凄い振動で震えるわ大変です;;
【2007/10/26 16:05】 URL | ユー #- [ 編集 ]
ユーさん

どうやら現在の追加ヒートシンクは
少し前の追加ヒートシンクよりも更に進化してるそうですよ?
これから年末にかけては面白いソフトがどんどん出ますから
赤リングの恐怖に怯えるユーザーさんが増えそうですね(^-^;)
速いか遅いかは別にして、あれ程変わるのなら絶対リペアした方が良いです♪

インタークーラー…
振動による360の故障はサポート対象外でしょうから怖いですね(ーー;)
【2007/10/31 22:19】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/55-ee52ef73


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
