luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ファンサイトの合否がまだ発表されない
こんにちは、だいっけです(^-^)


ここ最近はずっと夜更かしして
360をプレイしていたのですが
先日ついに体力の限界が。
この2日間は夜8時ぐらいから寝てしまいプレイできずorz

まぁ当然体には良い訳ですけどね。
1日睡眠4時間とかダメですから…
360が帰ってきてから相当無茶して起きてたもんなァ(^-^;)

しかしすごいぜ!あれだけずっとプレイしてても
リペア後の360はレッドリングは当然の事ながら
フリーズすらまだ1回もナシだぜ!!
もうなんか今後の心配も必要なさそうな快調さです♪

この良い感じのままブログ更新も行いたいトコロだけど
一つだけ不安要素が残ったままになってます。

それは「ファンサイトプログラム
の結果がまだ発表されないこと。


発表は10月末から11月中旬、って書いてあったので
私は「10月末から順次発表されて行くんだろうなぁ」
と思っていたのですがどうやら違う様子で、
「10月末から11月中旬あたりに発表します」的。
このお陰で毎日気になって仕方ありません( ̄ロ ̄)

多分こんだけ発表チェックしてんの私だけ。
一日に3回ぐらい見ますよ、まったくもうヽ(`Д´)ノ


MSさん、お願いだから早く発表して下さいm(__)m


luv 360に来て頂いてる皆さんと一緒に受かれば良いんだけど、
『皆さんが受かって私だけ落ちる』
ってオチになりませんように(((( ;゜Д゜)))

【2007/11/07 06:38】 ファンサイトへの道 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<Xbox360 怒涛のプラコレ攻勢(≧ヮ≦) | BLOG TOP | Halo3に大ハマリ中>>
この記事に対するコメント
masaさん

こんばんは(^-^)
未だに結果が発表されず「ご冥福」・・・になりそうな感じです。
ちょっと諦めがちにHalo3やってますorz

【2007/11/14 00:21】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/60-2c5b00b4


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
