luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
こんな感じで遊んでます「Halo3」
だいっけです(^-^)



みなさま本日も360プレイしておられますか?

私は相変わらずHalo3ばっかりプレイして
他のゲームがまったく稼動しておりませんorz

他のFPSをよくプレイされる方々は
そこまでハマらないのかも知れませんが
私はHaloがFPS初プレイだったのでこのシリーズが大好きです。
(他のFPSをプレイした事が無いせいもあるけど)
と言っても未だに上手くならないんですけどね(^-^;)


今日はそんな私のHalo3のオンラインプレイの
スクリーンショット集を公開してみようと思います。




10649223-Medium.jpg

↑殴り合い。相手のメットの質感がリアルで生々しいです。あ、血ィ吹いてますね。


9670013-Medium.jpg

↑このスクショはお気に入りです。


9669999-Medium.jpg

↑攻めてるみたいですが後退中。しかも着地点には足場がありませんでしたorz


10872094-Medium.jpg

↑「キミとはやっとれんわ!」的ツッコミ例。相方は即死。


10872230-Medium.jpg

↑よくこのような姿を披露しています。


10871965-Medium.jpg

↑白昼堂々と起こる抗争事件、この発砲で組員一人が死亡。


11009484-Medium.jpg

↑水の表現が細かいぞ♪見ていて飽きません(^-^)


11009539-Medium.jpg

↑実は水中では音も変わります。そして魚も泳いでいます。


11012664-Medium.jpg

↑ニードラーによる爆発の威力は凄まじく、スーツの中は・・((;゚Д゚)オレシラナイ

11013791-Medium.jpg

↑「ワシはこう見えても空手やっとったんや!」


11014352-Medium.jpg

↑乗り物は強いけど標的になりやすいです。


11171069-Medium.jpg

↑「むぁてー!ルパァーーーン!!!!」 「アーバヨ~、とっつあぁぁぁん♪」


11386237-Medium.jpg

↑フランス人女性とのオン。「ゲーム好きな彼女、嫁っていいだろな」って思た。


11385374-Medium.jpg

↑奥がだいっけです。初のチーム戦はいい感じでした。


ってな訳で、今回は息抜き記事でしたが、
みなさま楽しんで頂けたでしょうか?
また面白そうな物があれば色々撮っておきますね♪



それではまた(* ^ー゚)ノ


【2007/11/16 11:21】 Haloシリーズ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<「Halo3」初co-opしました。 | BLOG TOP | Xbox360 怒涛のプラコレ攻勢(≧ヮ≦)>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/62-2310d5f0


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
