luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
「Halo3」初co-opしました。
こんにちは、だいっけです(^-^)


未だ発表されない
「ファンサイトプログラム」の結果
が気になる今日この頃、皆様如何お過ごしですか?


先日Halo3で初のCo-opプレイをいたしました。
(って遅いよね、始めるの(ーー;)
お相手は当ブログにお越し下さる「ちんねんさん」
とそのお友達の3人でのco-op。


12152411-Medium.jpg

↑チーフ「ちんねんさん」 エリ「お友達」さん アビ「だいっけ」


初めての事だったので、最初は色々と(誘い方とか)
分からない事があって戸惑いましたが、何とかスタート。









とりあえず、ステージは「ストーム」
難易度はレジェンドでプレイ。
普段は一人でプレイすると1ステージでも
かなりの時間を必要とするので(ヘタだから?)
「1ステージだけだから頑張らなきゃ!」と思っていたら…
すんません、緊張してました、
だいっけ死にまくりのいいトコなしorz

悔しい思いをしているウチにスカラベ登場。

12666088-Medium.jpg

↑スカラベと対峙する 右チーフ「ちんねんさん」


しかしここでも私は死にまくり、何も出来ずに
「スカラベをフレお二人にやっつけてもらう」と言う結果に(ーー;)


12666665-d1.jpg

↑スカラベに押し潰されているチョッパーがだいっけとなっております



結局このステージを「いつの間にか」クリアし、
『あ~あ、いいトコ無かったナァ…』と思ってると
次のステージが始まりました。
「このステージも行きますか?」とフレ画面を開いて
メッセを打とうとしていたら(パッドだと時間掛かり過ぎます)
何となく進む雰囲気だったので慌ててメッセキャンセル、プレイ続行。

こうして「ストーム」「フラッドゲート」と進み、
「アーク 」までプレイする頃には私もノリを取り戻し、
かなり楽しんでプレイする事が出来ました♪
(相変わらず死にまくりだけどね)

もうこの頃にはかなり良い感じで
「もしかして最後まで行くの?」と思っていたけど
次のステージ「コヴナント」に到達した時点で
「今日はここまでにしましょう」とのメッセが来て終了。


12146559-Full.jpg



すっごい楽しかったけど、「私がボイチャなかったので
やめどきが言い出し難かったかな?」と少し気になりました。
やっぱボイチャ必要だなぁ、と改めて実感、
そしてメッセの場合はお相手の事を考えると
最初に「どこまで」とか「どれぐらい」とか
決めておいた方が良いのかも、
と今回のプレイで分かりました。
(あとco-opだとソロとは段違いの早さでステージが進む事も)

でもとても楽しかったです、
また近いうちにco-opしたいな、と思いました(^-^)




12154606-Medium.jpg

↑「欲しけりゃな、オマエもデカイのブン捕りな!!」って言いたくなる

【2007/11/21 11:50】 Haloシリーズ | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<先日のco-op以来… | BLOG TOP | こんな感じで遊んでます「Halo3」>>
この記事に対するコメント
先日はお疲れ様でした^^
こちらこそだいっけさんのおかげで楽しい時間をすごす事が出来ました。ありがとうございました^^
いや~実は私も3人プレイは初だったんですが二人とは違う楽しさがあると思いました^^

それからまたまたこちらこそ「終了」する際は「一方的に終わってしまって悪い事してしまったな・・・」って思っておりましたのであります・・・だいっけさんのおっしゃる通りメッセの場合は最初の時点である程度決めておいたほうが良いかもしれませんね^^とにかく色々と気を使わせてしまってすんませんでした。

それから確かにボイチャがあれば上記の事柄などもスイスイ決められるとも思いますがそれよりもだいっけさんと友達の3人でワイワイ言いながらプレイできたら楽しいだろうな~ってあの時は思いました^^いつの日かご購入されるのを楽しみにしておまちしておりますぅ~^^

最近は仕事が激忙しくて中々ご一緒する事が難しいかもしれませんがぜひぜひまたまた一緒にプレイしてくださいね^^

最後に・・・・「ファンサイト」の件、上手く行くと良いですね。福岡より幸運を祈っておりやす。
【2007/11/24 05:55】 URL | ちんねんさん #- [ 編集 ]
Coop楽しんでらしたようですね。
俺も友人2人と3人でプレイしていたのですが、よかったらそこに参加しませんか?
4人だとどんなんなるんやねんと。
しかしホストやると、なんかホストだけラグがすごいです。
一応FTTHで上り12Mbpsあるんですがねぇ・・・。
でもやっぱりマイクないとツライです。意思疎通が異常に面倒なので、よろしかったらマイクご購入後是非プレイしませんかー?
まぁ自分奇行に走るんで、ご迷惑かけると思いますけど。
サボハイウェイからコヴナントあたりまでが一番好きですね~。
特にコヴナントのホーネットの空中戦は熱すぎです。
【2007/11/26 00:37】 URL | Radeomania #GCA3nAmE [ 編集 ]
ちんねんさん

先日はありがとうございました(^-^)
co-opとても楽しかったです♪
私ももう一人フレさんをお誘いしようと思っていたのですが
初めてでよく分からなかったので見送りました。
3人であれだけ楽しければ4人だと最高かも知れませんね♪
ボイチャ…なかなか購入しない理由の一つは
「妻と子が寝ている時に大きな声を出せない」と言うのがありますが
皆さんどうしておられるんですかねぇ・・・(´-ω-`)
ちなみに年明けに購入予定ですが、
初めてのボイチャは恥ずかしくてあまり喋れないかも知れません(笑)
でもまたご一緒して下さいね!

ファンサイトの件。
あ、そうそうこれ次の記事で(^-^)

ありがとうございました(* ^ー゚)ノ
【2007/11/28 05:56】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
Radeoさん

はい!ボイチャ購入後に是非!!
でもたぶんむっちゃ関西弁だけどOKでしょうか(/ω\)

>コヴナントのホーネットの空中戦
私もこれ好きです~♪
オン対戦にこう言うの登場しないんでしょうか?
そう言えばマップパックがもうすぐ配信ですが
私は購入しようと思っています。

また遊びに来て下さい(^-^)
【2007/11/28 06:00】 URL | だいっけ #NkOZRVVI [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/63-62c20eab


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
