luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
12月20日「360対応ヘッドセット」を発売 HORI
こんばんはぁ…だいっけです(;´ρ`)


ここ2週間ほど風邪に悩まされていますが
皆様は大丈夫でしょうか?


今日の記事はこれだけご紹介して終わります。
Xbox360で日頃ゲームをプレイされていて、
まだボイスチャットはしていない、ヘッドセット未購入、
と言う方は意外と多いかと思われますが
中でも「ヘッドセットの価格がちょっと…」
と思って未購入だった方にはちょっと良いニュース。


あの各種ゲームコントローラーなどで有名なHORIから
Xbox360対応ヘッドセットが12月20日に発売されるそうです。
その名も「ヘッドセットEX」
しかも価格が1,580円(税込み1,659円)と嬉しい低価格!!

私もヘッドセット未購入で、1月10日発売の
「メッセンジャー キット」を購入しようと考えていたのですが
これは正直迷うなァ・・・(´-ω-`)


だってこれなら12月27日発売の

「コールオブデューティー4」にも

バッチリ間に合うじゃないですか!!



年末年始の充実のプレイ時間を考えると
ボイスチャットは欲しい!!!ちゅか必須!!!!


風邪で思考力の鈍っている(そして痛い)私の頭に
更に追い討ちをかけるような悩ましいニュースですorz
ヘッドセット未購入の皆様は一度ご検討してみては如何でしょうか?


*元記事はXNEWSさんです。






【2007/12/13 00:27】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
<<たまにはこう言う記事どうですか?「ペク・チャンポ」 | BLOG TOP | Amazonの快挙!!バーチャ5が発売日に届いたよ!!>>
この記事に対するコメント
今もってるヘッドセットよりカッコイ件について・・・・・・


欲しいな~~。
【2007/12/14 17:03】 URL | velserius #- [ 編集 ]
なんか、100エンショップのマイクと形が似てますね?音声の品質どうなんだろ?取りあえず、様子見かな?
個人的には、HORIにはマイクや本体取り付けの液晶とかより、360用のリアルアーケードPro作って欲しいですね!
【2007/12/15 13:47】 URL | Maccoy #- [ 編集 ]
ああ、マイクを買いなおす前に発売する情報が入っていれば・・・・・
【2007/12/16 12:35】 URL | ユー #- [ 編集 ]
HORIが360周辺機器に消極的だったのは、「360」の売れ行きに
関してだったので、出してくるってことは・・・。
旧箱時代は、スティック以外ほとんど発売してないですからね。
【2007/12/17 17:09】 URL | しゃらく #B5xJS3l2 [ 編集 ]
velさん

ヘッドセットって他にも何種類かあるんですかね?
色々増えたら良いなぁ♪
【2007/12/18 21:29】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
Maccoyさん

ええぇぇ!?
100均にもヘッドセット売ってるんですか!?∑( ̄□ ̄;)
360でも意外と使えたりしたらビックリ。
【2007/12/18 21:31】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
ユーさん

みなさま意外と興味がおありのようでちょっとビックリです。
何よりも価格が安いのが魅力的ですよねぇ~(^-^)
【2007/12/18 21:32】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
しゃらくさん

360に対する各企業の評価って上がってるんですかね?
MSが日本市場に力を入れてるようで相変わらずどっか抜けてるのが痛いです。
【2007/12/18 21:37】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/68-ba31d70c


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
