luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
CoD4…発売日にゲットできずorz
こんばんは、だいっけです(^-^)


みなさま、この年末期待のソフト、CoD4は無事ゲットできましたか?
私だいっけはつい最近Amazonで予約した為発売日には届きませんでした。



最近まで近所の家電量販店で購入するかAmazonで予約するか迷ってたのですが
近所のお店ではゲームソフトの入荷数が少なく、前人気の高いソフトだっただけに
「売り切れ→他の店も売り切れ続き→結局しばらく購入不可」これを恐れてAmazonに。

しかしAmazonで購入しても発売日に届く事は稀なんですよねー( -д-)

で、予想通り到着は明日かと。

「何であんな大手なのに発売日に届ける事が出来ないんかナー?」
とブツブツ言いながら皆様の居られる戦場に駆け付けれない悔しさでいっぱいです。
あ、でも駆け付けたからってお役に立てる訳ではありません、
なんせHaloシリーズ以外のFPSは未経験ですのでw
ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ


で、CoD4始めるならやっぱヘッドセット欲しいな~、と思い
昨日もその家電量販店に何気に足を運んでみたのですが
なんとヘッドセットEX入荷してやがる∑( ̄□ ̄;)



ずっと値段の高いワイヤレスヘッドセットしか置いてなかったくせに。


ああ、くそう!アレ欲しいぜ!!と思いつつも
1月10日発売の「メッセンジャーキット」購入を目指していたので
何とか我慢して帰宅。

ブログを更新する事もなく何気にネタは落ちていないかと
Amazonをチェックしていたら

お買い得商品見つけたー!!!!


Xbox Live プレミアム ゴールドパック



コレにヘッドセット付いてたー!!!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
先月1年分買ったばっかなのに!!!!
これ買ってたら問題全部解決してた!!!!
しかも随分前から発売されてたー!!!!

なんで今頃気付くねん…orz


なんかガックリです( ´Д`)



【2007/12/27 23:50】 CoD4 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<アイドルマスター FA4 アイドルマスターコレクション Part.1 BOX | BLOG TOP | DOA霞フィギュア×「山下しゅんや」氏「テクモオンラインショップ」>>
この記事に対するコメント
No title
自分もCoD4ゲットできなかったです!!
ヘッドゲットできたならばCoD4でご一緒に・・・
【2007/12/28 15:31】 URL | ユー #pYrWfDco [ 編集 ]
No title
発売日のお昼に買いに行ったが
COD4・・・売ってNEEEEEEE
【2007/12/28 15:52】 URL | しゃらく #B5xJS3l2 [ 編集 ]
No title
ユーさん

やはりAmazonでは到着に不満が出ますねー。
ヘッドセット・・・購入・・・・・・か。(ー_ー;)
【2007/12/29 22:09】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
No title
しゃらくさん

そうでしょ~?私はTDUの時に
「売り切れ店多発→数件回ってゲット」を経験したので
一日遅れを我慢してもAmazonで予約する事にしてます(^-^)

年末年始の
「時間はあってもソフトを入手できない」
は辛過ぎですからorz
【2007/12/29 22:14】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/74-c63d0a3b


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
