luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
年末年始のXbox live
こんばんは、だいっけです(^-^)

皆様、そろそろお仕事等も始まったかと思いますが
年末年始は如何過ごされましたでしょうか?
私はこのお休みを利用してたっぷり360に浸るつもりだったのですが
・・・連日、完全に寝てしまいまい落ち込んでいますorz

と言う訳で大失敗に終わった年末年始のゲーム計画ですが
嬉しい事に(?)Xbox liveの接続不良が起こる事態が多々ありました。
接続不良で何が嬉しいかと言いますとですね、
今ゲームをプレイしようと思っているユーザーにとっては嬉しくない事ですが
それだけ「Xboxユーザーが増えた事が何より嬉しい」と言う事です。
(ただ世界的な事で、日本でどれくらい売れたのかはまだ分かりませんが)

日本でもこの年末年始で新規ユーザーがガッツリ増えていたら
もうメチャメチャ嬉しいですけどねぇ~( ̄ー ̄)
ま・そう言う意味では接続不良も微笑んで見ていられると言う気持ちになれます。
なんたってXboxのファンですから!!w
いやいや、真面目な話Xbox360ほどファンに温かく見守られているハードはないでしょう。
そのユーザーが増えるのは本当に嬉しい話なんですよね♪





しかーし!



MSはこう言う事態を十分予測できたはず。(世界での売れ行きを考えれば)
この対応が後手に回ったのは痛い事実です、
現に訴訟大国アメリカではこれまた予測できたはずの訴訟が。
世界でもMSは詰めが甘い感じなのですかね、少し残念です。
こう言った事が起こるのも売れている事実があるから、と
こっちは何となく受け流したい気持ちになりますね…(*´д`)

一方その頃私だいっけはと言いますと、
CoD4にどっぷりハマっていまして、ちょうどオンデビュー二日目。
もう対戦が楽しすぎてたまらないのですが
繋がらないlive画面をボーっと眺めておりましたとさorz

で、ちょっと面白かったのがCoD4のフレ状況。
liveって繋いでいるフレの状況が何となく分かるようになっているのですが
その画面が面白かったので携帯で撮ってみました♪

s-080106_143200.jpg

↑ロシアの【どこか】でw…助けに行けなくてごめんなさいww

s-080106_143254.jpg

↑メニューにて・・・の後がずっと表示されません。気になります。

お陰でちょっと和みました(〃 ̄ー ̄〃)
尚MSはこの件について謝罪し、アーケードタイトル1本を無料で提供するそうです。

今後は快適なliveに期待したいですね♪
私もオンで腕を磨いて近々CoD4の事も書いてみたいと思います。
では(* ^ー゚)ノ






【2008/01/08 23:58】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<アイマスデザインのMSPカードが発売 | BLOG TOP | あけましておめでとうございます>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/79-5f772dc3


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
