luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
他のXboxブロガーさんたち(2)
こんばんは、だいっけですm(__)m


今日も他のXboxブログさんたちをチェックしながら
ブログ更新、と思ったんですけど。
ふと気になった事が……




みなさんゲームの紹介するのに

どうやって画像使ってます?


私の場合はPCの外部入力にケーブルさして
モニタ画面に表示された画像をキャプしてるんですけど
解像度低いから明らかに汚いのね。

しかし他のブロガーさんの画像は綺麗な画像で
まるでオフィシャルに掲載されているような
綺麗な画像を使用しておられる∑( ̄□ ̄;)


「なんでこんなのできるの!?」

と思いながらも読み進めると、
【ファンサイトメールより抜粋】
などの文字が…


なんだって!?


ファンサイトに認められれば
こんなの使用して紹介出来る特権が付いてくるの?
紹介文も画像も用意されるってのか!!??


…なんか悔しいヽ(〃*`Д´)


オレだってXbox大好きなのに。


自分で必死にキャプした画像を使うのも
それなりに楽しいものがあるけど、
本格的な素材を使って
もっとスタイリッシュに紹介とかしてみたい!!


どうにもファンサイトとして認められたくなってきた…


今度募集始まったら
絶対応募してやる。。。



*そんな感じでちょっと気になる
ファンサイトプログラムはこちら
【2007/06/11 23:16】 ファンサイトへの道 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
<<800ゲイツの威力を見よ!!!! | BLOG TOP | 360でもやりたい!!「分散コンピューティング」>>
この記事に対するコメント
こんちわ~~^^
こんちわ~~^^
新米ブロガーベルセリオスでっす(^-^ゝ

そ。。そうだったのか~~知らなかった。。
ファンサイトに登録すれば使えたのかアレ
今度 応募始まったら自分も応募してみよっと^^
【2007/06/12 12:40】 URL | velserius #SFo5/nok [ 編集 ]
スクリーンショット
しょうがないから、デジカメでとってますよ^^;

写り悪いの当然ですよねw



ファンサイトプログラム・・・気にしておきますw
【2007/06/12 18:41】 URL | ジェフ1461 #sSHoJftA [ 編集 ]
LINK
リンクさせていただきました。
【2007/06/12 18:45】 URL | ジェフ1461 #sSHoJftA [ 編集 ]
velseriusさん

はじめまして(^-^)
ファンサイト、「認定者」という文字がある以上
ある程度の審査が行われるのでしょうね。
「サービス・特典」の中に「ファンサイトキットの使用」
と書いてありますが、これが紹介素材なのでしょうかねぇ?

認定基準って厳しいのかナァ・・・
お互い頑張りましょうね~♪
【2007/06/13 06:01】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
ジェフ1461さん

相互リンクして頂きありがとうございます~♪
(・∀・)人(・∀・)

昨日はちょっと時間無くてリンク作成のみで
挨拶が遅れてしまいすみませんでした。


ジェフさんは画像デジカメですか~、
でも結構綺麗ですよ?
ウチの画像なんて完全に文字潰れてますもんね(笑)
綺麗な画像をしようするにはやはりファンサイトに…(´-ω-`)

これからも宜しくお願い致しますね。
【2007/06/13 06:09】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/8-b616323a


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
