luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
アイマスデザインのMSPカードが発売
こんばんは、だいっけです(^-^)


xbox360では不動の人気の「アイドルマスター
その「アイマス」ですが今年も相変わらずの勢いです。

様々な関連商品展開を続けるアイマス。
DLCグッズは勿論の事、AC6の機体カラーなど
常に新しい【アイマスの何か】が発売されている気がしますが

ご存知のように2月28日には360版アイマスの続編である
アイドルマスター ライブフォーユー!」が発売になります。





そして新たに同日
Xbox LIVE 3500MSPカード THE IDOLM@STER 限定バージョン
が発売されるそうです。












Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイントの価格は5,250円(税込)ですが
(A)(B)2種類のカードが発売されるようで、
やっぱりアイマスファンの人なら2種類買ってしまうんでしょうかねぇ( ̄ー ̄)

しかしバンナム、やはり商売が上手いと言いますか、
「ライブフォーユー!」発売と同時にファンの皆様に新曲で
ゲイツポイントをガシガシ使って頂こう、と言う思惑ですか。
でもこれに敢えて釣られるのがファンと言うものでしょう、
何だか容易に想像できる光景ですね…日本って平和です(仮初だけど)


でもこうして360で頑張ってくれるバンナムは好きです♪
アイドルマスター」で好きになった人も「ライブフォーユー!」で新たに好きになる人も
楽しめるソフトがあって、360を好きになってくれればいいなぁ、と思います(^-^)




【2008/01/09 22:02】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<MSが次世代xboxを準備中か、って話 | BLOG TOP | 年末年始のXbox live>>
この記事に対するコメント
No title
「アイマス」貧乏が通ります。
最近も色々買いすぎで・・・
CDもまだ全部揃ってないのに、
また、新シリーズCDも出るそうで・・・キツイわw
【2008/01/11 16:14】 URL | しゃらく #B5xJS3l2 [ 編集 ]
No title
Masaさん

Masaさんもアイマス好きでしたっけ?
アイマス、意外と面白くて何となくハマりますよね(^-^)
ユーザーとしては色々カスタマイズ出来る
選択肢がある(そして増える)のは嬉しい事です♪
【2008/01/17 05:45】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
No title
しゃらくさん

「アイマス」貧乏w
いやー、でも好きな物をコレクションできる喜びって
何とも言えないですもんね(^-^)
発売されれば買いたくなる気持ちはよ~く分かります!!
【2008/01/17 05:48】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/80-9d0a37d5


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
