luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
トレイラー、集めてみました
おはようございまーす、だいっけです(^-^)


今日は私だいっけが「ちょっと(結構)気になるゲーム」の
トレイラーを集めてみましたので御覧下さ~い。



ますはソウルキャリバーIV


ダースベイダー(PS3)とヨーダ(XBOX360)の登場が決定いたしました!
なんだか開発も順調みたいですね、発売が楽しみです♪
ちなみにカスタマイズアイテム(DLCかも)に
アイマス系が実装されそうな気がするのは私だけでしょうか?






次は日本でも発売が決定した
Rainbow Six Vegas 2(レインボーシックス ベガス2)
の最新トレイラーです。


ちなみに最高のFPSと呼ばれた前作Rainbow Six Vegas(ベガス)
は3月にプラコレ化されるので未プレイの人は是非購入して腕を磨いておきましょう♪
私もコレは欲しかったので嬉しいプラコレ化です(^-^)




さてお次は
2人で協力して戦い抜くことがテーマの3人称ミリタリーアクション、
Army of Two(アーミーオブツー)

Army of Two』最新トレイラー


私はこのソフト、非常に期待しています!!
でファイヤーマスクが使用したいんですけど…そこんトコ、選べるのでしょうか?
ちなみに日本語オフィシャルは情報量が少ないので
本場のArmy of Two(アーミーオブツー)ウェブサイトも御覧下さい。




では最後に私だいっけが今年一番楽しみにしている
Left 4 Dead(日本版発売未定)
このプレビュー映像をどうぞ。


Left 4 Deadはもうゾンビとかの勢いが怖過ぎなんですけど
協力プレイの楽しさは多分ハンパないって感じですね。
過去にも色々トレイラーが公開されていますので興味を持たれた方はどうぞ。
私、このソフトに関しては日本版が発売されなかったり、
変な規制がかかるようなら初めて海外版買っちゃうかも知れません( ̄ー ̄)



さて、如何でしたでしょうか?
今後はこんな感じの短いニュース的な記事も用意していきたいと思います、
どうぞ宜しくお願い致します(* ^ー゚)ノ





【2008/01/17 06:10】 新着トレイラーなど | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<Left 4 Deadは今夏発売〈海外〉 | BLOG TOP | MSが次世代xboxを準備中か、って話>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/82-ab12978f


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
