luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
久々のHalo3
おはようございます、だいっけです(^-^)


今回は最近ちょっとご無沙汰だったプレイ日記を一つ、
久々のHalo3でございます。


s-17181049-Medium.jpg




あのリアルさやグラの美しさに惚れて、(緊張感に欠けるけど)
最近はもっぱらCoD4をプレイしてばっかりだったのですが
ちょっと気分転換にHalo3をプレイしてみました。
まぁ、何をプレイしようが下手なのに変わり無いんですけど(笑)

と思っていたら…
CoD4の操作に慣れてしまっていたので操作が無茶苦茶orz
いつも以上にヘタなプレイとなってしまいました。
〈チースレだったので多分迷惑かけたかと思います〉


s-16496575-Medium.jpg











Halo3と言えば今迄エイム速度の遅さに苛立つと言うか、
反応より照準の速度が合わずやられる事も多かったのですが
昨年末に初めてオプションでエイム速度を変更できる事を知り
その辺の問題は解消。

慣れの問題はあるけど少しはキル数もアップしていたのです。


s-16498852-Medium.jpg

↑私のショットガンでは敵が即死しないのは何故でしょうか?


しかしこの久々のプレイではもう見る影も無しでした。
上達どころかここまで腕が落ちてるとホント凹みますが
プレイして思ったのは「やっぱりHalo3は面白い!」と言う事で
今後はマメに参戦して腕を挙げて行きたいと思います。

他のFPSを初めてプレイしてみて改めて思ったのですが、
あのリプレイモードはすごく良い!!
このリプレイをシアターで鑑賞できる機能は
近い将来FPSの標準機能となって欲しいです。

s-17181172-Medium.jpg

↑「ガスンッ」と一発。頭から血が出てますw

s-17181652-Medium.jpg

↑対岸から跳んできた所をもう一発。

s-16497648-Medium.jpg

↑必死で逃げてもこの通り( ̄ー ̄)

ちなみに私、スナイパーライフルが好きで、
Halo3、CoD4共に好んで使用します。
皆様はどういったプレイスタイルでお楽しみでしょうか?(^-^)


【2008/01/18 11:45】 Haloシリーズ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<THE IDOLM@STER(アイマス)一人目終了! | BLOG TOP | Left 4 Deadは今夏発売〈海外〉>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/84-9e3ef9e4


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
