luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
CoD4「フリー・フォー・オール」
こんばんは、だいっけです(^-^)


最近せっせとブログ用の画像を撮り貯めているのですが
360を起動するとつい遊んでしまうのがCoD4となってます。


s-cod4-02.jpg

↑スタートボタンを押す の脅迫文が∑(´Д`ノ)ノ


これを一度プレイし始めるとあっと言う間に時間が過ぎて
画像を撮る時間も、ブログを更新する時間も無くなって
非常に困るのですけれども・・・

ま、いっか(・∀・)

となってしまうのです。


と言う事で今日は私だいっけの出没するCoD4のマルチプレイ
「フリー・フォー・オール」のプレイ日記を。
ってかまだ足引っ張りそうで怖くてチーム戦出来ないんですけど((;゚Д゚)


s-cod4-05.jpg





今回は「とりあえずブログ用に画像を撮ろう」
って事で始めたんですけど

画面が見辛い!(FPSでは絶望的に)

いや、ホント酷いもんです。
PCとはコンポーネント接続だし、TVの外部入力扱いだし
縮小画像じゃ判りにくいけど画面がボケボケのザラザラです。
(決してヘタですぐ死ぬ事の言い訳をしている訳ではない)(ないの)

で、実際プレイしてみたら。


s-CoD4-00.jpg




死ぬ

死ぬよオレ。

・・・

もうアレだ、餌だよ餌。



ってな具合に地面に転がります、
コロンコロンです。
一人で「殺られダイジェスト」状態です。

これ多分他のプレイヤーは笑い転げてただろうな(/ω\)


と相当数地面を転げまわってるうちに
次第に慣れてきたのか少しは「殺れる男」に。

s-cod4-06.jpg

↑餌に殺られるプレイヤーさん


s-cod4-07.jpg

↑怖いのは・・・・・・・・


s-cod4-8.jpg

↑いじめられっ子が本気でキレた時。


とまぁ戦績はボロボロでしたが
このモニタでも多少は「殺れる」事を知り第2回戦へと。
そう言えば私、まだ1勝もした事ないんだよね。
2~4位が私の居場所らしくて・・・フレの方ランキング見て下さい(笑)

Halo3ならリプレイがあるからこのモニタでプレイしなくても良いんだけどなぁ…
って事で次回、第2回戦へと続く。






【2008/01/21 23:53】 CoD4 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<CoD4「フリー・フォー・オール」第2戦【緑ムック来襲】 | BLOG TOP | THE IDOLM@STER(アイマス)一人目終了!>>
この記事に対するコメント
No title
どーもー。わしのブログは最近X360のネタがなくて困っています。

ロストオデッセイをやったあとだけに、ネタが皆無(カイム)なんつって。

X360の記事のないブログに、みんなストレスが溜まり始めていると思うので、だいっけさんとこにリンクさせてもらっても良いですかね?
【2008/01/22 16:07】 URL | ラゴス #- [ 編集 ]
No title
ラゴスさん

ロスオデ面白そうですよねー(^-^)
まだ売り上げ9万本らしいけどもっと伸びても良さげなソフトですよね、
360ユーザーの伸びが少ないのだけが本当に残念です。

リンクの件、こちらこそ宜しくお願い致します。
後ほど、私の方もリンク設置させて頂きますね♪
【2008/01/22 17:47】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
No title
masaさん

そうそう、どっかで死んでくれる時多いですよねw
おかげで私、またグレネードの投げ癖が付いちゃって
肝心な時に切らしてしまってますorz
グレも拾えればいいのに・・・
【2008/01/23 23:31】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/86-c15c58ef


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
