luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
CoD4「フリー・フォー・オール」第2戦【緑ムック来襲】
こんにちは、だいっけです(^-^)

先日に続いてCoD4のマルチプレイ、
プレイ日記第2回目です。


s-cod4-04.jpg



第2戦目の舞台は「Downpour」
雨天での戦闘です。


s-cod4-11.jpg








このマップの狙撃ポイントからの狙撃が結構楽しいので
せっせとキルして解除したM40A3ライフルのスコープを搭載して出撃。
ただモニタが悪いうえに視界が悪いってプレイ環境は最悪です(ーー;)
ちなみに私、スナイパーが好きなんですけど
第1回ではうっかり他の装備で出撃してしまいましたw


s-cod4-09.jpg



でギリースーツってのを着て身を隠す訳ですが
これがまたカッコイイのよねぇ~( ̄ー ̄)
まぁただ普通のトコで動いてる分には目立ちます。

特にキャンプ(待ち伏せ)してる人からすれば
「あ、緑ムックきた(・∀・)」てなるのですが
その画像がこちら。

s-cod4-12.jpg

↑私からみれば急な鉢合わせですが


s-cod4-13.jpg

↑相手からはこの通り、緑のムックがのそのそと(笑)

で、第2戦も頑張ったのですが
緑ムックが尽く人間に捕獲されたのは言うまでも無い…

s-cod4-19.jpg

↑絶命する緑ムック

s-cod4-21.jpg

↑屋根に逃げようとした所を凶弾が…虚しく巨体が落下する


てか、ちょ、待てよw


一応活躍もしたんです!
見てよこのナイフ捌きを。

s-cod4-18.jpg


実は画像が結構な枚数になったから残念ながらカットです(本文ごと)
画像ばっかだとダラダラな記事になっちゃうんで…

でも結構書くのが楽しかったので、
これからもCoD4の記事を色々書いていくつもりです。
このモニタにも慣れてきたらカッコイイ記事を書けるかも?
今回はここで終了、また次回をお楽しみに(* ^ー゚)ノ



【2008/01/22 18:03】 CoD4 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<『バーチャファイター5 Live Arena』タイトルアップデート&アイテムパック03 | BLOG TOP | CoD4「フリー・フォー・オール」>>
この記事に対するコメント
No title
毎度どーもー。リンクの件、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

プレイ画面の画像、綺麗ですね。自分の写真が撮れるのは羨ましい。俄然盛り上がりますね。
【2008/01/24 12:04】 URL | ラゴス #- [ 編集 ]
No title
ラゴスさん

今後とも宜しくお願い致しますねー(^-^)

画像ですが、CoD4はリプレイ機能が無いので、
PCでコンポジット接続(赤白黄のコード)、
録画した物を再生しつつキャプると言う、
どうにも面倒臭い方法で撮っています。
でも本当はプレイ画面ってもっと綺麗なので
実は悔しい思いをしているんですよぉ~(^-^;)
他のブロガーさんのように綺麗なキャプが撮れるPCが欲しいです。
【2008/01/24 12:34】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/87-6b365e18


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
