luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ファンサイトアプリってのがまだ配布されないな…
こんばんはー!
年末あたりから結構夜更かしを続けてきたのですが
そろそろ体調が悪くなってきた感じです。
と言う訳でここ3日ほどブログ更新をお休みして
休養をとっていました、だいっけです。

え、前振り長かったですか?
まぁそんな事は置いといて
ファンサイトアプリがなかなか配布されないですね。
(* 只今【大木こだま・ひびき】のネタ並の勢いで進行中)

このluv 360は一応Xboxオフィシャルファンサイトなのですが
実は以前からファンサイトにはファンサイトアプリ(旧ファンサイトキット)
なる物が配布されるそうなのです。

そのファンサイトアプリってのはどんな物が配布されるのか
よく分かりませんが旧キットで言えばバナーやスクリーンショット、
BGMなどの内容物、まぁ要するに「宣伝素材が入ってる」ってこと。

で、その素材をサイトやブログに使用できるのですが
Xboxファンにとっては実に嬉しい素材なんです。

ちなみに米公式で「ブルードラゴン」のファンサイトキット
が配布されているので興味のある方はDLしてみて下さい


私もいつになったら使用できるのかとワクワクしていたのですが、
「使用可能になるまでもうしばらくお待ち下さい」
ってメールが以前に届いただけで、あれからずっと待ちぼうけなのね。

先日のデビルメイクライ4体験版配信辺りに
ファンサイトアプリも配布されるかなぁ~?
って思ってたのですがまだ配布はありません。
この時期(ちょっと遅いぐらいだけど)に宣伝しないでどうするんだろう?
とも思いますが、相変わらず宣伝には力を入れないのねぇ、MS。
1月の大作ソフトってこれでしょ?来月はバイオショックだろうけど。


一体いつになれば使えるのか分からないけど
すっごい楽しみにしてるんでなるべく早くお願いしたいです。
あと過去のキットも使えるようにして下さいね(要望)






【2008/01/29 00:04】 ファンサイト | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<クラシックス第2弾がまだ配信されないな・・・ | BLOG TOP | 『バーチャファイター5 Live Arena』タイトルアップデート&アイテムパック03>>
この記事に対するコメント
No title
あ・・・・そういやすっかり忘れてました。結局のところ何時配布になるんでしょうか・・・・まぁ今のところは無くったって大丈夫なんですが、ここ数ヶ月以内に配信されればいいな~~←くらいの軽い気持ちです。
【2008/01/29 00:46】 URL | velserius #- [ 編集 ]
No title
ファンサイトとして公式サイトとかに載ってるだけですごいと思いますよ、私から見れば。私もいずれは目指したいですね。次いつ募集するんでしょうね?(認定されるかは別としてw)
【2008/01/29 01:13】 URL | トモ #- [ 編集 ]
No title
きっと,アプリを配信されるのをワクワクしながら待ってるdaikkeさんを見て・・・・・いや言わないでおこう.
【2008/01/30 13:07】 URL | ユー #pYrWfDco [ 編集 ]
No title
velさん

早く使いたいですよねー。
まだ配布されたのがバナーだけってw
【2008/01/31 00:38】 URL | だいっけ #NkOZRVVI [ 編集 ]
No title
トモさん

ありがとうございます(^-^)
そう言っていただけると嬉しいですね♪
トモさんも是非次回は応募して下さい!
(次回は私が落ちるかもしれませんが)
【2008/01/31 00:40】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
No title
ユーさん

(〃 ̄ー ̄〃)焦らすの?
いやぁ、でもアプリって言うほどのモンなのか謎ですよ~?
【2008/01/31 00:42】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/89-53e4b04e


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
