luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SEARCH
Loading...

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
体験版をまとめてプレイしてみた。
こんばんは、だいっけです(^-^)


この連休は更新もせずゆっくり休ませて頂きました。

黒ニンジャガの配信って2月11日AM0:00から?( ・ω・)?
と思っていたので日付変更とともにDLスタート!

さっそくプレイするぜーっ!!と一人で喜んでたら
まだ配信していませんでしたorz

それからと言うもの数十分おきにDLを試みるも
全く配信されずじまい。
仕方なく諦めてここの所全く触れる事の無かった
体験版などをDLしてみることにしました。

で、まず先日から気になってた
バーンアウト パラダイス」をプレイ



これ結構楽しかったです(^-^)
でも何をすれば良いのか目的がよく分からない。。。
バーンアウトって前作も体験版のみのプレイだったけど
結局何すればいいんでしょうか?
気持ち良く走るならオアフだけで十分なんだけど
きっとこちらは壊す事、破壊を楽しむゲームなの…ね?
(それ以外は良く分からないけど)
きっとフレとワイワイ走るのが楽しいんでしょう。
しっかしこれもマップ広いなー∑( ̄□ ̄;)
体験版だけでもけっこうな広さだったよ?


個人的に一つ嬉しかったのが
私の好きなブランドDIESEL
の看板がゲーム内でチラホラ見れる事(〃▽〃)
DIESELってそう言えば確かデビルメイクライ2でも
コラボしてなかったっけ?こう言うの好きなのかなぁ…







その後「BIOSHOCK」をプレイ。



これはもう文句無く楽しい!
絶対に発売日買いでしょう!!
ただ私だいっけは残念ですが発売日に買えません。
家計が激しくNo!と言っておりますorz



続いて「フロントライン:フュエル・オブ・ウォー



これちょっと変わったFPSですが思ったよりも面白かったです。
製品版でキチンとやるべき事が把握できればもっと面白くなるかと。
ちょっと興味出てきましたw


で、最後に3月6日にプラコレ発売、
同じく春に続編である2が発売される
レインボーシックス ベガス」をプレイ。




ちょうどDLしてプレイし始めた時思い出しましたが
これ以前1回だけプレイしてたー∑( ̄□ ̄;)
薄い記憶ですが配信当初の私はFPS未経験で、
全く意味が分からなくて数分で放棄していたんだと思います。

そしてHalo3、CoD4とFPSの楽しさを知った今、
再度プレイしてみる……  …

コレ面白いゲームじゃないですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
(今迄スルーしてた分の時間の流れが後悔の波となって押し寄せる)


・・・・・・私、コレ買います。
ベガスに…ベガスに行かせて下さい、隊長!!
(↑多分こんな内容では無いと思いますが)



たまには体験版色々落としてみるのも楽しいですね♪
みなさまは何を購入されるのでしょうか(^-^)
さて、ニンジャガもやっとDL終了したようです、
さっそく遊んできまーす!!(* ^ー゚)ノ

スポンサーサイト
【2008/02/12 21:30】 体験版 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<ニンジャガブラックがDLできねぇ… | BLOG TOP | ちょっと興味が出てきたぞ「バーンアウト パラダイス」>>
この記事に対するコメント
お前の背中は…俺が守る!! (←ベガスキャッチフレーズ)
私もBOPオンラインCOOPは結局未体験のままなのですが、話によると、協力ミッションみたいなのがあり、例えば…
『アノ高台まで皆で行け!』のような目的があって、そこに行くには皆であちこちルートを探して…というような楽しみがあるみたいですよ♪(超うろ覚えw)

ベガス体験版は私も全く同じ思いをしましたwww
ですが、いざやってみると、COOPがとても楽しいです♪
個人的には、超賢いAIが操るテロリスト達を最大4人で協力して駆逐する『テロリストハント』がとても好きです。面白いので是非!!

タイトルに書いたのが、ベガスのキャッチフレーズですが、私はいつも後ろ向きにコレを使ってます。
後ろから付いていくよ~って意味合いで。
えぇ…とてつもないチキン野郎ですのでw

買ったら共にテロリストどもを駆逐しましょう、されましょう…(笑)
【2008/02/13 15:12】 URL | ネフィ #- [ 編集 ]
No title
ネフィさん

え~、では今回はですね、
その背中を更に守らして頂くと言う契約でw
とチキン界のドン、【だいっKFC】が来ましたよ、と。
私、このベガスを買ってしまうと
しばらくソフトを購入できないかも知れませんw
でも買いますけど。


あとBOPは結構ワイワイ楽しめる物なのですね、
何だかオラわくわくしてきたぞ!
【2008/02/15 00:58】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/98-f7945eb3


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
