luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ユアシェイプ フィットネス・エボルブ 2012 [day10]
おはようございます、だいっけです

月曜からなんだか背中がおかしかったのですが
どうやら仕事中に本格的に背中を痛めてしまったようです…

1月17日・18日の2日間はお休みしました。

体重とBMI
1月17日 …忘れてました
1月18日 77.8kg 35.1
1月19日 77.2kg 36.4

クラス
ヒップホップ
入門2 18kcal

カーディオボクシング クラス1
実践 35kcal

ワークアウト
アブス
100% 1 9kcal

と言う事で今朝は62kcal消費。
始めてから合計 797kcal消費しました!



まだちょっと背中が痛いですが正直もうちょっと頑張らなきゃ…


【2012/01/19 06:44】 ユアシェイプ2012 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ユアシェイプ フィットネス・エボルブ 2012 [day9]
おはようございますだいっけです。

先日1月15日はお休みしました。
本日はユアシェイプ フィットネス・エボルブ 2012 [day9]

体重とBMI
1月15日 78.2kg 35.7
1月16日 78.6kg 36.0

アクティビティ
ジャンプロープ
初級 5kcal

ワークアウト カーディオ
ブレイクスウェット6 64kcal

クラス
ZEN クラス1
入門 10kcal

と言う事で今朝は79kcal消費。
始めてから合計 735kcal消費しました!


【2012/01/16 06:23】 ユアシェイプ2012 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ユアシェイプ フィットネス・エボルブ 2012 [day8]
おはようございます だいっけです


先日はまた寝かし付けとともに寝てしまい
1月13日のトレーニングはお休みしました
今朝は少しだけトレーニングです。

まずは体重とBMI
1月13日 77.6kg 34.6
1月14日 77.6kg 35.6

・・・もしかしたら効果、現れてきた?
(と言っても今日は夜焼肉行くからアレですが)

そう言えば、ユアシェイプでダイエット初めて
ほぼ毎日運動するようにはなったけど食事は全く気にしてなかったなー。
タバコは吸わないけどお酒は結構飲むし。

・・・うん、でもまぁとりあえず制限とかせずこのまましばらく行こう!
なんかストレスになっても嫌だし。


s.png



クラス
カーディオボクシング
入門2 12kcal

ポリウッドダンス
入門1 11kcal

ワークアウト
アーム
100% 1 11kcal

アブス
100% 2 13kacl

と言う事で今夜は47kcal消費。
始めてから合計 656kcal消費しました!


ポリウッドダンスは腰に効きそう!




【2012/01/14 11:26】 ユアシェイプ2012 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ユアシェイプ フィットネス・エボルブ 2012 [day7]
だいっけです


寝かし付けから復帰いたしましたので(たまたまですが)
1月12日 夜のトレーニングと言う事で。
ユアシェイプ フィットネス・エボルブ 2012 [day7]
*記事を書いた時には[day6-2]と書いていましたが
ユアシェイプ内では日付が変わって[day7]になってたようです。



まずはウォームアップで

ステップオン
上級1  5kcal

ヘルスケア
ウェルネス シニア 33kcal

スポーツ
ベーシック 47kcal

クラス ヒップホップ クラス1
入門1 18kcal

カーディオボクシング クラス1
実践1 38kCal

アクティビティ
ブロックブレイカー
上級 24kcal

と言う事で今夜は165kcal消費。
始めてから合計 609kcal消費しました!


今回はなかなか頑張れたと思います!
そして気が付けば

トレーニング中に疲れにくくなってきたよ


【2012/01/14 06:05】 ユアシェイプ2012 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ユアシェイプ フィットネス・エボルブ 2012 [day6]
おはようございますだいっけです。

やはり毎日が「子供と一緒に寝る」習慣になってると体は正直なもんで
昨日も寝かし付けの際に…またまた寝てしまいました。
夜もユアシェイプでトレーニングしたいとは思ってますが
今日からは夜も絶対やる!と宣言しないようにしよう…

体重とBMI
1月12日 77.6kg 36.8
もっと頑張んなきゃダメだなー。


今朝は
クラス
カーディオボクシング クラス1
練習2 14Kcal
応用  12Kcal

ランザワールド
ロンドンアイ 13Kcal


screenlg3.jpg
(画像はイメージです)



ここで今日も子供が起きてきた……ので終了。
まぁ仕方ないか。
しかし今夜・・・(もう言うな)


と言う事で今朝は39Kcal消費。(ちょっと少ないなぁ)
始めてから合計 444Kcal消費しました!

そろそろ運動強度を増やして行こう。

【2012/01/12 06:19】 ユアシェイプ2012 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ユアシェイプ フィットネス・エボルブ 2012 [day5]
おはようございますだいっけです。

先日のユアシェイプ、寝かし付けの際に…
また寝てしまったのでお休みしました。

今日は朝から子供が起きてくるまで、と言う予定でスタート
(今日は夜も絶対やる!・・・つもりです)

体重とBMI
1月10日 78.4kg 36.0
1月11日 78.4kg 37.6

まだまだ、・・・まだまだダメですね!

ワークアウト カーディオ
ブレイクスウェット5 46Kcal

続いて・・・と思ったらもう子供が起きてきたー…ガックリ。


と言う事で今朝は46Kcal
始めてから合計 405Kcal消費しました!

今日こそは夜も頑張る!!


【2012/01/11 06:58】 ユアシェイプ2012 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ユアシェイプ フィットネス・エボルブ 2012 [day4]
おはようございます、だいっけです

昨日は朝の記事で夜も頑張る!と言ってましたが
子供の寝かし付けた際、一緒に寝てしまい…ました、すみません。

今朝の体重とBMIは
78.6Kg 36.7
早く効果が現れて欲しい所ですけどそのためには
もっと毎日続けて「燃焼する体」にしなくちゃいけませんね


本日のトレーニングは
ウォームアップ
リフティング   9Kcal

アフリカンリズム クラス1
入門1      13Kcal
入門2      12Kcal
練習       40Kcal

カーディオ クラス1
練習1      12Kcal

ワークアウト
アブス
100% 1      9Kcal

バック
100% 1      4Kcal

ヘルスケア
アクティブキッズ 32Kcal

で今朝は計    131Kcal消費。
始めてから合計 359Kcal消費しました!

脹脛がパンパンなのでジャンプロープとランザワールドはなし!!
「アクティブキッズ」は結構キツイぞ!!


【2012/01/09 08:07】 ユアシェイプ2012 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ユアシェイプ フィットネス・エボルブ 2012 [day3]
おはようございます、だいっけです

残念ながら1月6,7日は会社の方々と飲み会、新年会と
2日連続で泥酔していたため360を起動する事が出来ませんでした…



そして前回は量り忘れていたのですが体重とBMI

1月6日 78.6Kg 36.8
1月7日 78.0Kg 35.5

本日
1月8日 78.6Kg 36.5

と相変わらず酷いものです…これ見てると泣きそうになります。
起床時に体重計に乗ってるのが正しいのかどうかは別として
これを基準に続けてみますね。
まだ今日で初めてから3度目のトレーニングなので効果なんて全くでしょうけど
4週間経ってみて少しでも効果が現れたら第一段階としてOKかな。

さて、気を取り直して折角の連休なので
今日は朝と夜トレーニングするつもり!子供が起きてくる前に…と




ブロックブレイカー
初級   6Kcal
中級  17Kcal
上級  24Kcal

ジャンプロープ
最上級 23Kcal

ランザワールド
(ニューヨーク五番街)
     34Kcal

デリケートバランス
初級   2Kcal

で今朝は計106Kcal消費、
始めてから228Kcal消費しました!走った距離は今日で2Km!
ランザワールド 『ニューヨーク全コース』をアンロック!!


夜もがんばるッ!!


【2012/01/08 07:28】 ユアシェイプ2012 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<前のページ | BLOG TOP | 次のページ>>





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
